愛犬の元気を保つドッグフードを選んでいます

By | August 15, 2017

 

安全なものを食べさせたいと思い選びました

大事な愛犬のために色んなドッグフードの中から、安全だなと思える商品を選ぶようにしています。ドッグフードは直接体に入るものですし、私たち人間でも食べて安全なものを食べさせたい。そのために原材料に気を付けて購入しています。

具体的には犬が中毒症状を起こしやすいと言われる、アボカドを使用していないものを選びます。人間にとっては栄養価が高くて好まれる食物ですが、犬が摂取するとまれに胃腸障害を起こすとの事で気を付けています。そして、いつもでも元気でいて欲しいので塩分も控え目の商品を選んでます。

 

美味しいと感じるものを選びます

食事は私も楽しみな時間なので、愛犬も毎回美味しいと思って食べてもらいたいと思っています。もちろん元気な状態を保つことを一番に考えますが、愛犬が好んで食べる商品にしています。購入前にインターネット口コミを調べてみると、モグワンが一番よく食べています。

モグワンはお肉の他にも野菜もたっぷり入っていて、無添加と言う有難い商品です。お値段はやや高めですが、自分で手作りする事を考えると便利だし安心して与えることができています。何よりも愛犬が美味しそうに食べるので、こちらも嬉しくなります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *